ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

cetaphil*


d0086490_20395328.jpg

あっという間に2月。
赤ちゃんと会えるまでもうすぐ...。
なんだか2人目はあっという間です。きっと産まれてからはもっと
あっという間なんだろうなぁ。

最近、乾燥もひどくて肌が荒れてきて、
何かいい保湿クリームはないかな〜と探していました。
お腹もグッと大きくなってきたし、妊娠線も出来やすい時期だし。
何個か試しましたが、これが一番しっくりきました。

セタフィルのクリームです。
アメリカでは定番の敏感肌用スキンケアラインらしく、
ドラッグストアならどこでも売っているらしいです。
日本のドラッグストアにもぜひ置いてほしい...。

皮膚科医の方も推薦するもので、アトピーの方にも使えるみたいです。
使った感じ、べたつかないのにずっと潤ってます。
においがないから、物足りない感じもするけど、量も多いのに
安いし、かなりおすすめです。
乾燥肌の方はぜひ。

[PR]
by lapin216 | 2010-02-07 20:35 | スキなもの
<< Happy Birthday Fruit parfait >>