ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

cake*

d0086490_1927485.jpg



家族みんな大好きなカファレル。
先日も書いてますが、
ケーキの写真をアップできなかったので、またまた登場です。笑

ここ最近は、
お誕生日ケーキは決まってカファレルさんでケーキをお願いします。
基本のケーキはイチゴをたっぷり使ったイチゴとベリーのケーキ。
息子の4歳のお誕生日、どうしてもイチゴは嫌だという息子の為に
カファレルさんが考えて、ナッツとバナナを使ったケーキにして下さいました。
めちゃめちゃ美味しかったです。


もうすぐ私も一つ年を取ります。
でもその前にまた、人生の大仕事が待っています。

今、妊娠36週。明日から産休にはいります**
1月から私の労働時間が変わり、(普通は短くなりますが、色々あって、長くなり)
朝8時15分から17時15分まで、息子の保育所の送り迎えも合わすと
お家を出る時間は朝の6時45分。お迎えはいつも18時ギリギリ。
息子には本当に頑張ってもらったなーと感謝しています。
もちろん、私の力だけではここまで出来ませんでした。
パートナーの協力あってこそだと思ってます。

本当にありがとう。



[PR]
by lapin216 | 2010-03-09 20:05 | diary
<< Poilane* お誕生日会* >>