ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

花椿ビスケット*

d0086490_11335614.jpg


またまたお土産を頂きました。
と言うより、リクエストしたんですが...笑

先週、パートナーの妹が東京に行ってきてお土産何がいいかを聞いてくれたので
図々しくも、お願いしました。(いつもありがとう。)

帰りは新幹線という事で
資生堂パーラーの花椿ビスケットとリクエスト。
これまた、バターの風味が効いたサクサクした素朴な味わい。
昭和初期からのロングセラーとのことですが、
納得のおいしさでした。
d0086490_16281136.jpg



お天気は大荒れだった時に東京行ってたけど
いろいろと吸収してきたみたいだし、東京タワーや築地や浅草など
満喫してきたようです。
いいなー東京。

私も、近いうち、また行きたいです。
って、当分行けそうにないか...。笑





[PR]
by lapin216 | 2010-03-13 22:33 | おいしいもの
<< 散歩* Poilane* >>