ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

nursery school*




d0086490_21515851.jpg

1年前、老朽化で保育所の立て替えが決まり、
1年間仮設の保育所でしたが、今日から新校舎での保育が始まりました。

仮設の保育所は、仮設だとは思えないしっかりしたつくりで、
年少さんの思い出が沢山つまっている場所です...
取り壊されると思うと
なんだかちょっぴり寂しいです。

が..とにもかくにも、新校舎は新築の3階建て。
セキュリティやその他の設備、とってもしっかりしていて、
きれいで、子どもたちより親の方が
朝からはしゃいでました。
息子は緊張してるようでしたが、帰りのお迎えに行くと
制服が真っ黒。
靴も砂だらけ...。
それだけ楽しかったんだなーと感心しました。

プールや運動会にバザーや礼拝...これから、ますます楽しくなりそうです。


[PR]
by lapin216 | 2010-06-01 22:33 | child*
<< The harvest of ... 2months >>