ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

イロイロと

大分、ご無沙汰してしまった。
日々の生活にいっぱいになって余裕を無くしていた。
振り返る事も大切な事かなっとも思う。

もう8月も半ばを迎えようとしている。
思えば、更新していない間も色々あった。
細かい事は又の機会に、
1番の大きな出来事は娘のひと月に2度の入院だった。
原因は春先に入院した理由と同じく喘息
まさか、2回も。
さすがに、仕事を都合つけながら付きっきりだったのでキツかった
何とか協力しつつ、周りの協力を得ながら乗り切ったのだが・・・

d0086490_20362090.jpg

まあ、1番しんどかったのは娘本人だろう
点滴も繋ぎっぱなしだったし、よく頑張った。
ちゃんと、意思が明確に伝わらないのが、苦労した。

次は秋に入った台風の頃が、アヤシイみたい。
頑張って乗り越えるんだ!
[PR]
by lapin216 | 2011-08-10 03:09 | child*
<< 夏休みですし、 Pensiveness. >>