ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

A wedding anniversary

出来るだけ、許される限り、一応、
結婚記念日は2人がスタートをきった日でありますから、祝杯を兼ねて
お美味しいモノを食べたいと考えてます。
因みに 7月なんで、だいぶ経っています。
その頃は、息子はナットクラッカー症候群であたふたし、
娘はひと月に2回も喘息で入院するなどで、私たちも他の事まで、あまり出来なかった状態で
ありました。
お陰様で、今は、落ち着いています。

あ、本題です、
今までは、大体元町にあります『満月』にて、焼き肉でありました。

まだまだ、若い方だと自負しておりますが、近頃、焼き肉はちょっと、ヘビー級に
感じてきたのです。

そんな時、友人から紹介してもらったのが『ル・フェドラ』でした。
口コミによると、
お手軽フレンチらしいです。

私たちからすると、全然お手軽ではないですが・・・。

正直、ランチで行きましたが、まあまあ、ね。

d0086490_21513236.jpg


長々となるので、割愛しますが、
料理もさることながら接客まで、感動を覚える程です。
あれだけ、行ってよかったと思えたお店は、そうそうないです。

ちょこちょこ行けるランクではないので、また来年、感動しに行きたいものです。

『ル・フェドラ』に関わる方、紹介してくれた友人に、 
素敵な出会いをありがとう。
[PR]
by lapin216 | 2011-09-16 22:32 | おいしいもの
<< 運動会 残暑は続く >>