ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

みなとのもり公園にて

我が家はコーヒーが大好きです。
色んな豆を買ったり、オリジナルでブレンドし、胃が痛くなるほど試飲し続けた事もありました。
そんな中、行き着いたのが有名なお店なんですが、「GREENS Coffee Roaster」さんでした。
嗜好品であるので、好みがあるんでしょうが、私たちには完璧なイメージです。
口当たり、苦み、後味など理想な感じであります。
他では、沖縄の「hiro coffee beans」さんが好みな味でした。ただ、神戸からは遠いのが難点であります。

そんな、感じで脱線してますが、
先日「GREENS Coffee Roaster」さんも出店するとあった【こうべガーデンカフェ2011】
に行ってみました。
秋の気持ちのいい天気に恵まれ、縁のある紅茶屋さんやパン屋さんも出店していていいイベントでした。
d0086490_1075478.jpg

↑1人で散策する娘。

広い芝生で、家族と、友達と、とオススメできる公園でもあったので、のんびりしたい方はどうぞ。
近くに1日600円の広すぎる駐車場もありました。
[PR]
by lapin216 | 2011-10-11 10:10 | child*
<< サッカー 運動会 >>