ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

春ですし、

桜もちょうど、見頃になりました。
気温の変化も大きいです。
爆弾と呼ばれる低気圧もやってきました。

悪い意味で期待を裏切らなかった
娘。
2歳にして5回目の入院を経験する羽目になろうとは…。
悪い意味で私たち、看護士さんたちと顔見知りであります。

d0086490_22283614.jpg


点滴にサチュレーションのコード、酸素吸入、本人は、それだけで憂鬱になった事でしょう。

これだけ、しんどい思いをして頑張ったのだからきっと良い事もあるよ。
と、思いたい気持ちでいっぱいです。

今回は最長の1週間。
しかも、息子の入学式やら娘のストレスやらで半ば強引の退院。

先が思いやられますが、力を合わせて顔を上げて前を進むしかありません。
[PR]
by lapin216 | 2012-04-09 22:37 | child*
<< coffee A free girl >>