ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

watch football games

先日、ヴィッセルXマリノス戦をホームズスタジアムへ観戦に行きました。
しかも、今回はちょっといい席を譲って頂いて、ただでさえ選手と近い距離で観戦出来るホームズスタジムですが、更に近いところで臨場感溢れる観戦が出来ました。
やっぱり、スポーツは生で見るに越した事はありませんね。
d0086490_236455.jpg


監督が変わってから調子がいいヴィッセル。
選手は変わってないのに、監督でそんなに変わるんだな〜って。


息子がサッカーを始めるまでは、生涯1回しかちゃんと観戦した事はありませんでした。
最近は、プロの試合を直で見て楽しんでもらおうって事でちょくちょく行ってます。
どんなスポーツでもそうだと思いますが、生でプロの選手のプレーを見れるという事はすごく良い財産になると思います。
そして、そういう事が出来る環境にいるという事も何かの縁だと思い行動しています。

小学1年生の息子にはまだ理解出来ないかもしれませんが、近い将来、自分が立っていた位置、
環境に恵まれていた事への感謝を持っていって欲しいな、そんな想いを抱ける子になればな〜。
まあ、もっと恵まれた環境にいる子は数えきれませんが…。
[PR]
by lapin216 | 2012-06-30 23:11 | child*
<< アツイ。 plum liqueur >>