ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

Prize

敵は少ないだろう、と思っていたけど、まさかの当選。

と、言ってもヴィッセルXレッズの観戦チケット+スタジアム観戦ツアーなので、宝くじが…という程でもない。
でも、まあ、当たりだ。

2時間くらいスタジアムの中を見学させてもらった。
普段は見せてもらえないだろう、選手が入って来る直前のロッカールーム(勿論
ユニフォーム、スパイクは設置済)や、アップする部屋、記者会見ルームでは実際選手が出て来てくれて、質問にも答えてくれたり。
d0086490_1241545.jpg


最後はベンチに座らせてもらったり、ベンチメンバーのアップする場所で同じようにアップの真似事までして、トップの選手の試合前のアップを間近で見れたり
d0086490_11544476.jpg


ちょっと疲れてそうだったけど、今までにない貴重な体験が出来た。

でも、こうやって色んな体験をさせてもらったヴィッセル神戸の計らいにも感謝。
逆を思えば、そうやって見えないトコロで予算や人材を使って小さなファンも大事にして、盛り上げていこうとする心意気はどの業界でも見習うとこだなっと思ったりも…。
[PR]
by lapin216 | 2012-08-14 12:05
<< Why Photography? アツイ。 >>