ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

練習

新年も明けて、早いもので3週間が過ぎた。
今年は特に何てことないお正月を過ごして、のんびりしつつ、
気が付けば休んだ分を取り戻すかのように現実に引き戻されているこの頃。

息子がサッカーを始めてから、約2年が経とうとしている。
勿論、楽しんで運動する目的から始まったが、今ではかなりのめり込んでいる。
一応、目標はサッカー選手らしい。
私たちも色々なサッカー少年を見る事が多くなった。
それなりだか、見る目も変わって来たので、目も肥えてきた。
この年齢で才能を感じさせる子はずば抜けている。
残念ながら、蛙の子は蛙。
後は、センスを磨いて努力するしかないだろうな。

何にせよ、夢と目標を持つ事は大切な事。

やるなら、本気で。

YouTubeでバルサの練習を見て、これがしたいと頑張っている。
d0086490_11489100.jpg


が、一朝一夕で出来る訳がない。
毎日、少しづつ進んで行くしかない。

子どもが本気になるなら、親も覚悟を決めないといけない。

一緒にバランス良くが1番難しい。
夢を見続けて、進み続けるのが大切。
[PR]
by lapin216 | 2013-01-18 17:01 | child*
<< Rare thing The rising sun >>