ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

しあわせの村*


今日は、前に働いていた仕事仲間と
しあわせの村にバーベキューに行きました。
しあわせの村は設備も整っていて、手ぶらでいけるし公園も広く、
子供連れの私たちには、とてもよかったです。
d0086490_1436283.jpg
あーくんは、はじめてのバーベキュー。
何にも食べられないけど(ごめんね・・・)
おとなしくイイ子にしてました。

帰ってきてお風呂にいれると、蚊に腕と頭、合計5ヶ所も食べられていました。
気をつけないといけないですね・・・

なかなかお出かけも大変だけどこれからも、色んなところに一緒に行けたらいいな・・・♪

[PR]
by lapin216 | 2006-09-04 23:13 | diary
<< 今をたいせつに。。。 はじめまして。。。 >>