ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

handmade

d0086490_12274868.jpg

私たちのおうちの家具の
ほとんどは、handmade*です。
何かを欲しいと思っても、なかなか自分たちの思うようなモノやサイズがありません。

そこで私たちの考えたことは、「自分たちでつくってみよう」というコト。

色はどんな感じにするのか、一番使いやすい高さや、大きさ・・・
こんな事をあーでもない、こーでもない。と2人で考えていきます。
そして出来上がったモノは、既製品にはない味わい、何よりも自分たちに合ったサイズ
に仕上がります。
自分たちのつくったものだからこそ、愛着もわくし、自分たちの理想に少しづつ近づくいていってる気もします。
d0086490_12202969.jpg



[PR]
by lapin216 | 2006-10-12 02:31 | handmade*
<< おうち。 はじめてのおくすり* >>