ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

go to tokyo 2nd day*

d0086490_939871.jpg今日はメインイベントです☆
でも、時間は14時からなのでそれまでは昨日行きそびれた雑貨屋さんへ*^^*
ほっんと小さなお店なんですけど、いい商品ばかりでした。
置いてあるのはアメリカから買い付けてきたモノばかりみたいで、
fire-kingやアンティークな時計やDYMO、あとオーナーさんがバイクが好きらしく
工具や、すみの方にバラバラになってるTriumph もありました。
どうやら、直すみたいです。
タンクとフレームだけになっててもかっこいい!と思うのは私だけなのかな??
ここでは、あーくんの食器とアメリカで使われていた延長コードを購入しました。。

d0086490_9394457.jpgそもそも、なぜ東京に来たのかと言えば、
前にも「ku:nel*」ストーリーのあるモノと暮らし。。の
記事で紹介しましたが、
私たちに多大な影響を与えた原点である人に会うためです。
東京のSHOPに立っている方なのですが、なんせ開いている日が週2回程度なんです。
自分たちの予定とあった時でないと、なかなか行けないので、なんだか特別嬉しいですね。

実際に会うのは何年振りなんでしょう。。。
ちょっと緊張しながらドアを開けました。

わ~~。
変わらずいい雰囲気です。
今、神戸で私たちに刺激を与え続けていくれてる人たちも、この人たちから始まったんです。

とても忙しそうで充分な会話の時間はとれなくて、
SHOPにいた3時間の中で、お話を出来たのは2、30分。
と、そんな感じだったのですが、今回の東京行きは何よりもかけがえのない時間、
刺激をもらえた時間になりました。
会えて本当にヨカッタです*^^*

そんな人がいるって幸せなことだな~と思います。
想いをカタチにするって素晴らしいですよね**
d0086490_9401329.jpg
d0086490_9404017.jpg

[PR]
by lapin216 | 2006-10-28 22:49 | diary
<< ずっとたいせつに... go to tokyo 1st... >>