ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ひとりで*

d0086490_12285972.jpgd0086490_12314974.jpg
最近、本当にあーくんのひとり遊びが
上手になりました。
長い時間、一人で遊んでくれるので、
本を読んだり...と何かと
自分の時間ができてきました*^^*

d0086490_1230425.jpg
たっちも何もつかまらず、1分くらいはひとりで
できるように...
歯も上4本、下2本生えてきていて、離乳食も順調です*
まっまぁ~うっうぅ~なんて、おしゃべり
したり、子供って見てて飽きないですよね~**

何だか、あっという間の8ヶ月でした。
もうすぐ、クリスマス...そしてお正月。
これからも、あっという間なんだろうな。。

あ~、今月はポリオと保育園の申し込みしめきりです。
書類もつくらないと!!
多分待機になるんだろうな~。
頑張らないとっ!!

...それにしても、3枚目の写真おもしろい…(*^^)笑


                              
                                               
[PR]
by lapin216 | 2006-11-05 12:33 | child*
<< 今日の出来事・・・ 愛媛県へ part2 >>