ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

今日の出来事・・・

今日の夕飯は、クリームパスタとチキンライスでした。
事件はチキンライスを作る時におきました。

冷凍していた鶏肉を切っている時です。
思いもよらず硬く力まかせに包丁を押し込んでいました。
ふ~~。
やっと切れた!と包丁を見てみると欠けてしまいました。
しかも、きれいに半円に。
d0086490_22353322.jpg
こんなの有り得ない!と思いながら2人で笑ってしまいました。
欠けたことはちょっとショックでしたが、こんなたわいもないコトで笑えるコトって
幸せなことだな~とつくづく思いました。

誰か他にこんな欠け方した人いたら教えて下さい*



今日は月が満月?かな。。。
とってもキレイでした。
d0086490_22355554.jpg


でも、何だかせつない月にもみえます・・・。
[PR]
by lapin216 | 2006-11-06 22:36 | diary
<< いたずらっこ* ひとりで* >>