ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

SUR*さん

先日、愛媛県のおばあちゃんちに行ってきたのですが、
帰りに松山に寄って、ずーーーといってみたかったお店に、ついに...行ってきました!!

d0086490_1201534.jpg

偶然の偶然で...知り合いの知り合いで...みたいなかんじで繋がった方々
なのですが、
お店は『SUR』さんといって、
と~ってもかわいい雑貨やさんです。
女性の方3人でSHOPを立ち上げられていてとってもアツイ方々なんです。
ホームページを見てもこの方たちのアツイキモチが伝わってきます。

d0086490_122927100.jpg
d0086490_12301063.jpg
d0086490_12304857.jpg
d0086490_12315318.jpgお店もとってもステキで、置いてあるモノもとってもステキなモノばかりでした*^^*
なんだか、夢を現実にされてて、とっても刺激されました。

[思い続けて、行動する...]簡単なようで、以外にムズカシイことですよね。
なんだか刺激的な出逢いでした!!

きっと、知り合う前から出逢う運命だったんだろうなぁ...
出逢えてよかったです*



あーくん** d0086490_12333310.jpgd0086490_131402.jpg

車や乗り物が大好きです。
やっぱり男の子だなぁ...^^

[PR]
by lapin216 | 2006-11-14 12:44 | zakka&Cafe*
<< better harf* いたずらっこ* >>