ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

better harf*

d0086490_1013853.jpg先日、中学校時代からの友人の結婚式に出席させてもらいました。
周りの友達が出来るだけ協力しての結婚パーティでした。

人前式だったのですが、2人を認めますという宣言や、司会、ブーケづくり、などを友達がやってました。
私は、元美容師ということもあり、お色直しのヘアーを担当させてもらいました。


気に入ってもらえるように久しぶりに色んな雑誌をみたり、毎日のように練習したりと、
いざ!本番に向けて張り切ってやってました**
その甲斐もあり、よい感じに仕上がったと思います。。。
気に入ってくれてたならいいのになぁ*


今回、印象に残ったひとつとして
友人のスピーチの一節にbetter harfという言葉が出てきました。
直訳すると、「最良の半分」、
つまり出会った2人で、はじめてbetter-[最良]になるということなんですけど・・・。
2人でひとつと思えばもっとお互いを思いやれるはず...と言っていました。

あ~。そうだなあって素直に思いました。

ずっと一緒に生活していれば、小さなことから大きなことまでブツカリ合うことってありますよね。
でも、ふたりでbestとなるのだから半分づつで至らないのは当然なんだな~。
と、ほんのりと思えることができました*^^*

今回、晴れて結ばれたご両人
心からホントにオメデトウ♡
[PR]
by lapin216 | 2006-11-15 05:05 | diary
<< OJI ZOO* SUR*さん >>