ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

OJI ZOO*

d0086490_961461.jpg


今日は天気もよかったので、
王子動物園に行ってきました!!
動物園なんて、何年ぶりだろう ....。ちょっとワクワクしながら向かいました。
あーくんは初動物園です。

d0086490_99492.jpgd0086490_911815.jpg
d0086490_920839.jpgd0086490_9202179.jpg
最初は....たくさんの動物さんたちがいて、あーくんも興味津々でした*^^*
d0086490_9283592.jpgd0086490_928598.jpg
パパが「かばさんだよー」と説明....。あーくんしっかり聞いてるな~と思っていたら、 かばさんなんて見ていない!!まだ、動物より、人の方が興味あるみたいです。

そして、お昼ご飯。お弁当をみんなで食べました。
お外でみんなと食べるお弁当ってなんでこんなに、おいしいんでしょうね~?!*^^*
あーくんもとってもおいしそうでした。
d0086490_9344137.jpgd0086490_940624.jpgd0086490_9402534.jpg

d0086490_9495764.jpg
パンダもすごくかわいかったです!

園内にはプチ遊園地もあるし、かわいい動物もたくさん見れるし
あーくんにはぴったりな動物園☆

もう少しあーくんが大きくなってまた行きたいな~*^^*

[PR]
by lapin216 | 2006-11-21 21:03 | child*
<< shop* better harf* >>