ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

shop*

先日行った、動物園の帰りに、三宮に寄って来ました*^^*
前に働いていた職場に用事があって行ったのに、いつのまにか、お買い物に....♪

d0086490_13305855.jpg
まず、「CHECK&STRIPE」さんに行ってきました。外観もとってもかわいい~*
たくさんのタグやかわいい布たちがあって、とってもステキでした♪

お店のデザインは、私たちも大好きなshopの「haus」の方がされているそうです。
「dantan」「flugel」も....。自分のお店をすべて自分でデザインするなんてすごい!!
羨ましいです。


d0086490_13283321.jpg次に向かったのは、前に住んでいたおうちの近くにある 「J&F」さん。
ここでは、毎年買っているカレンダーを買いました!

そして、海側に下っていって、トアウエストに・・・
d0086490_13403044.jpg残念ながら「BROCANTE TIT」さんは
買い付けのため、お休みでした・・・。残念・・・。
d0086490_1345159.jpg









                                                                                                                                                                       次に「tit」さんの姉妹店の「RoRo」さんへ。アンティークなボタンたちがたくさんあって、
とってもかわいいんです!!
リボンや布、チャームなどもあって、行くたびに、良いモノが増えているので
いつも買ってしまいます・・・*^^*

d0086490_13533688.jpg
あーくんを肩車しながら、また次の雑貨屋さんへ。。。

                             つづく.....

[PR]
by lapin216 | 2006-11-22 12:12 | zakka&Cafe*
<< shop*つづき。 OJI ZOO* >>