ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

おともだち*

d0086490_14321018.jpg
今日はおともだちの、
megu*ちゃんのおうちに行ってきました!!

夕食にキムチ鍋をご馳走に......*^^*
megu*ちゃんはホントお料理が上手で、羨ましい~**
おうちもかわいくって、ステキなんです。




d0086490_14333523.jpg

子供たちもとってもかわいくって、
たくさん息子と一緒に遊んでくれました。
息子にとっては
初めてのおともだち*です。
これからも仲良くしてくれるといいなぁ~^^

megu*ちゃん、
おいしいお料理ごちそうさまでした。
そして、なにからなにまで、ありがとうございました!!
今度は、うちにもまた、遊びに来てくださいね~♪



d0086490_1941550.jpgあーくん*

今日で9ヶ月。一人で、2,3歩ですが歩きました~*
ぱちぱちぱち~*^^*
なんだかすごく感動!!
[PR]
by lapin216 | 2006-11-23 18:38 | diary
<< りんご* shop*つづき。 >>