ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

カファレル*

d0086490_10115253.jpg

検診の帰りに、クリスマスケーキを予約しに行ってきました!

前に住んでいた家から、徒歩2分のところにある、
caffarel*
チョコレートのお店です。

甘いもの好きの私たちは、
当然caffarel*のチョコレートの魅力にはまってしまい、
お祝い事となると、なぜかここのケーキを食べないと
気がすみません。 笑

夏は限定で、ジェラートも販売されます。
それが、また濃厚でかなりおいしいんです*^^*
種類もたくさんあるし、
神戸の心臓破りの坂を上る途中にあるのでいつも立ち寄って買っていました**

今日は予約しにきたのに・・・やっぱり、
買っちゃいました~。笑

d0086490_10292143.jpg
やっぱり、かわいい~!!!!
サンタさんはツリーのオーナメントに出来るように
なってるんです♪
クリスマスまで、食べずに我慢して飾って、食べようと思います。

あっ、奇数だから取り合いになりそうです....笑*^^*


[PR]
by lapin216 | 2006-12-02 23:59 | スキなもの
<< キャラメルバナナケーキ* 9ヶ月検診* >>