ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

キャラメルバナナケーキ*

d0086490_18222658.jpg

今日は、あーくんの大好きなバナナでケーキをつくりました。

どうだったけな~??
あっ、こんな感じだったかも・・・と思い出しながらやったので、前に作った
チーズケーキ*と同様、出来上がるまで、不安でした。
レシピ見たらいいんですけどね・・・(:^^)


d0086490_1852450.jpg
なんとかうまく焼けました~*^m^*
ごつごつした感じが、出したかったので、大成功!!
切ってみると
・・・空気がぬけきれてなくて、穴がチラホラ。
...そういえば、型に入れるとき、そのまま流しただけだったような・・・。
     失敗です~(>0<)


味はキャラメルの程よい苦味とバナナの甘みが
絶妙で、おいしくできました**

今度はなにを作ろうかな~♪

[PR]
by lapin216 | 2006-12-04 22:29 | おいしいもの
<< shop* カファレル* >>