ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

shop*


雑貨屋さんめぐりにいってきました♪
今回は神戸の海側・・栄町をてくてく。

栄町は紹介しきれないくらいお店がたくさんあります...。
神戸らしい雰囲気のお店があって大好きな場所です。

d0086490_20135398.jpg
まず、EINSHOP(アインショップ)。

おもちゃ箱をひっくり返したかのような店内で、
とってもかわいいです。
d0086490_20143262.jpg
ここでは、友人のお誕生日プレゼントを買いました♪
郵送で届けてもらってびっくりさせようと思います。
EINSHOPは、キャス・キッドソンや輸入おもちゃがたくさんあります。
作家さんものも、ちらほらありました。
 次に、haus(ハオス) d'antan(ダンタン)に行ってきました。

d0086490_2015593.jpg

神戸ではhausにしか置いてない、オーロラシューズ**
ずっとほしいものの1つです^^

そして、d'antanで、デッドストックのアクセサリーに出合ってしまいました~。
どうしてもほしくて、ず~っと見つめていました**(笑)
一点ものって惹かれちゃいますよね~。

結局あきらめて、外へ。我慢、我慢。 ・・・とほほ。
次回行ってまた、あればほしいな~。・・・(;^^)


d0086490_20491868.jpg
そして、角のDE LA NATURE (デュ・ラ・ナチュール)へ。フランス雑貨のお店なんですが、
かわいいマルシェのカゴがたくさんありました~!!
d0086490_20503419.jpgそれから、
Flugel
(フリューゲル)へ。
大きなクリスマスリースがかわいい~!!かなりツボ*でした。

ゆっくりお茶したかったけど、さすがに
ご機嫌ナナメの息子を連れて入れませんでした・・・。
d0086490_222936.jpg

リースもイルミネーションも街はすっかりクリスマスモード♪
クリスマス間じかだからか、リングを置いてるお店がとっても多かった気がします。
 

d0086490_23122875.jpgもっとゆっくり行きたいな~**
もうすぐ、ルミナリエです。
                                                      
                               つづく。
 
                             
[PR]
by lapin216 | 2006-12-05 21:43 | zakka&Cafe*
<< shopつづき* キャラメルバナナケーキ* >>