ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

happy birthday**

d0086490_2355628.jpg


先日、旦那さんの誕生日でした。
あいにく、誕生日の日は仕事でお祝いできず、
すこし遅れての誕生日パーティーとなりました。

クリスマスプレゼントに、大好きなシロクマ舎の モノを・・・。
誕生日プレゼントはd'antan(ダンタン)でjou jouを。
とっても喜んでくれてこっちまで嬉しくなりました*^^*
プレゼントっていいですよね~!!


そして、このおいしそうなケーキ・・・
MOLTO CUORE (モルトクオーレ)で買ってきました!!
ここのケーキは、お砂糖じゃなくて
果糖が使われてるので、甘さ控えめでおいしんです!!

マンゴーとパイナップルのタルト・・・
おいしくいただきました**
だんだん歳をとっていくけど、
いつまでもこうやって楽しくお祝いしたいです。

歳を重ねるのを楽しんでいけるよう過ごしていきたいな~*^^*

                  Always thankyou....and Happybirthday**



[PR]
by lapin216 | 2006-12-29 23:33 | diary
<< Thanks** 新しくやって来た仲間たち* >>