ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

**a happy new year**

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

何だか年が明けたという実感がないです。。。

大晦日から友人のお家で鍋をご馳走になりながら年越しを過ごしました。
家族だけで過ごす年越しもいいけど、やっぱり気の合う仲間と過ごす時間
は楽しいですね(*^^)v

何だかんだと話込んでいるうちに朝になってしまいました。
ビックリ・・・。

学生時代の休みの前日を思い出します。

日が昇る前にさよならをして何年振りか、須磨海岸に初日の出を拝みに行きました。
あ~何て寒いんだ!
何年も行ってなっかた理由が分かりました。

あ~でも何てキレイなんでしょう。
d0086490_1454051.jpg


心が和みます。
寒くて寒くて仕方がなかったけど、見れてヨカッタ*

とりあえず、みんなの健康をお祈りしてきました。
[PR]
by lapin216 | 2007-01-01 23:46 | diary
<< はつもうで** Thanks** >>