ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

はつもうで**

初詣に行ってきました**

友達に手伝ってもらい、着物を着て、湊川神社へ。
すやすや寝ていたあーくんも
飛び起きるくらいたくさんの人でビックリしましたが、
無事にお参りもできました。
d0086490_4552356.jpg
あーくんは今日も相変わらず愛想振りまき、
色んなものに興味津々でした。



d0086490_440668.jpg

それから・・・おみくじ!!
あーくんも自分でちゃんと選びました。
結果は・・・・・・・・・大吉*^^*



そして、
りんごあめ、みかんあめ、はしまき、わたがし、イカ焼、たこの天ぷら、
ベビーカステラに、牛串・・・たくさん食べました
                (ほとんど旦那さんが食べてたのですが....笑)



d0086490_4355252.jpg帰りには疲れて寝てしまいました**

小さい子供がいると、なかなか着物を着ておでかけなんて
出来ないって思ってたけど、意外と、大丈夫でした*

総柄のアンティーク着物・・・ほんとにかわいくって
何だか、たくさん欲しくなってきました^^
せっかくあるのだから、これからもたくさん着てあげようと思います!


  *****
それから、かおるん...
久々のお泊りで、朝の6時まで語り明かしてとっても楽しかったよ♪
美容師時代を思い出しました!
少ししか寝れなかったのに、着付け手伝ってくれてありがとう**




[PR]
by lapin216 | 2007-01-02 23:25 | diary
<< SHEVRON* **a happy new y... >>