ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

SHEVRON*


皮膚科の帰りに、せっかくなので「modernark」さんでランチしてきました*^^*
豆カレーとベジタブルセット。
相変わらずオーガニック食材でおいしかったです**

d0086490_20555596.jpg

ランチ後に、トアウエストを少しだけお散歩してると、
工事中だった SHEVRONさんがOPENしてました!!
d0086490_2057433.jpg
2階、3階はまだ工事中でしたが、
SHEVRONワールド全開で、
雰囲気もとってもカッコよかったです**


       ****
前回、着物の写真upしなかったので、ちょっとだけupしときます。
夜撮ったので暗いんですが...
d0086490_21262677.jpg実は今年に入って、2回着用しました。d0086490_21395811.jpg


実家の母が、送り物のついでに母の小紋を2枚送ってくれたので、
一人で着るのに慣れてないから大変だけど、
着る機会があればその子達も、どんどん着てあげたいです**

着物っていいですよね~。
日本人でよかった~って実感しました*^^*

[PR]
by lapin216 | 2007-01-06 00:23 | zakka&Cafe*
<< 京都へ*  はつもうで** >>