ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

京都へ* 

古都、京都へ行ってきました。

美容師という職業から離れてからよくお世話になっていたhair salonが
神戸、北野にありました。
知っている人も多いと思いますが、「imaii」というお店です・・・。

当時、住んでいた家に近いということもあって2人ともふら~っと行ってました。
1年ほど前に、お気に入りのスタイリストさんが、辞めてしまって
今は、京都のsalonで働いています。

今回はそこだけが目的でした。(もっと京都を満喫したらいいのに...)←ね~^^;

予約の時間まで少し時間があったので、折角だしふら~っとしてみました。
ふら~っとするのは得意です*

たまたま通りかかったお寺さんの前で
寒い中、少し遊んできました。
d0086490_22421043.jpg
lapinは寒そう~~。
でも、
あーくんはとっても嬉しそうでした*^^*
lapinとあーくんはホント仲良く遊んでいます♪
d0086490_1401973.jpg
d0086490_1405462.jpgd0086490_1421851.jpgd0086490_1424796.jpg
そして、予約の時間が迫ってきたので、
目的の美容室↓ 「anoliance」へ向かいました。。。d0086490_22462660.jpg
d0086490_1434040.jpg
鴨川沿いの3階建てのビル?の3階にあります。
ガラス張りなので、鴨川を眺めながら、cut してもらえます!!

2人とも久しぶりにバッサリいきました♪
やっぱり思ってた通りのスタイルにしてくれてとっても満足!!
忙しくてあまりゆっくり話せなかったけど、変わらないアツイキモチとやさしさは伝わってきました・・・^^

d0086490_1453343.jpg
帰りに五重の塔を発見!
[PR]
by lapin216 | 2007-01-07 22:46 | diary
<< chai* SHEVRON* >>