ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

公園デビュー*

d0086490_17291234.jpg

2月というのに、今日もとっても暖かくて、お散歩日和でした*^^*
近くの公園に遊びにいってきました。

あーくんが、あんよできるようになって
はじめての公園です。
お昼時だったからか、
公園にはだ~れもいませんでした。


すわって
落ち葉や、石をつかんだり、投げたり・・・
「あ~あ~♪」と言いながら、ご機嫌さんで
遊んでいました。 

色んなものに興味津々で、何でも触りに行きたがります。

元気で好奇心旺盛なのはとってもいいのですが、
とってもやんちゃで、
いつか大怪我しそうです。


10分くらいで歩けるところを、
あーくんのペースで
30分〜40分かけて、ゆっくりお散歩してきました♪

もうすぐ春です**
暖かくなってくると、
お外でたくさん遊べるようになるので
とっても楽しみです*^^*

[PR]
by lapin216 | 2007-02-07 20:33 | child*
<< *1秒の世界* ついつい・・・。 >>