ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

あなたは金の?銀の?


どこかで聞いたことのあるフレーズだ。

あなたの落としたのはどちら?

と、聞かれて素直に、“両方!”と勢いよく答えて手にいれたのは

金のプリンと銀のプリンでした。

d0086490_21371352.jpg

偶然行ったFactory Shinさんで見つけました。値段もお手ごろ210円です。

金のプリンは生クリームとたっぷりの卵黄を使ってなめらかに蒸し焼きにしたもので
銀のプリンは練乳を加えたコクのあるどこか懐かしい感じのするプリンです*


甘いものに目のない私たち・・・いつも同じものを選んでジャンケンになるのに、
今回はラッキーなことにお互い別々のプリンを選びました(о ^ิз^ิо)笑

とってもとっても食べごたえがあり、至福の一時を過ごせました。。。

おいしいものを食べるってホントにシアワセを感じますね (*^^)v


・・・・あなたなら金?銀?




[PR]
by lapin216 | 2007-02-23 23:49 | おいしいもの
<< ついに見つけた! 雲のうえ* >>