ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ついに見つけた!

私たちは自称、コーヒー好きだ。

コーヒーを飲まない日なんてないだろう。
自宅でもSTARBUCKSで豆を買ってきてエスプレッソやドリップで楽しんでいます。

ベタだけどSTARBUCKSのエスプレッソは最高だと思います。
(ちょっと誉めすぎだけど・・・)
自宅で再現しようと思っても中々難しい。。。

コンビニでも売られていますよね。
けど、関西では見つける事が出来なかったのです。

でも、今日ふら~っと寄ったコンビニで発見!
お買い上げです。




関東の方なら、さほど珍しくないかもしれない。



d0086490_223540.jpgけど、どれほどこの瞬間を待ちわびたことだろう。

正直、嬉しかった~。

待ち続けた甲斐があった。
お店で飲んだ方がおいしいのは確実ですがふら~っと寄ったコンビニでおいしいコーヒーが
頂けるのはシアワセですね。

こんな小さなシアワセを沢山集めたいなあ*
[PR]
by lapin216 | 2007-03-03 21:11 | スキなもの
<< おでかけ* あなたは金の?銀の? >>