ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

素朴

d0086490_163652.jpg毎日ぽかぽか暖かい日が続いてますね♪♪

寒い冬から春になる時ってなんだか、気持ちまであたたかい気持ちになりますよね。
たくさんのお花たちが咲き、いちご狩りやお散歩、ピクニック・・・
卒業式や入学式・・・もりだくさんです*^^*
自分を見直して、新たに出発できる季節でもあって、春は大好きな季節です***

d0086490_23322112.jpg
新しいgreenを買いました。
ワイルドストロベリーです。
シアワセを呼ぶ、ワイルドストロベリー...。
素朴で小さな実だけど、力強い生命力を感じます。
実をつけるのが楽しみです*>_<*




*********

最近、少しでも時間が出来ると
ダダダーっと大好きなお菓子づくりをしてます。d0086490_23594718.jpg

今日は『サツマイモと黒ゴマのケーキ』です。
生クリームをちょこっとのせて食べました(о ^з^о)



チーズケーキやショートケーキなんかも魅力的ですが、
この素朴なケーキもなんとも言えない、やさしい味で大好きです。





[PR]
by lapin216 | 2007-03-05 18:19 | おいしいもの
<< タカラモノ* おでかけ* >>