ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

タカラモノ*

d0086490_23493239.jpg

先月の23日であーくんは1歳になりました。

だいぶしっかり歩けるようになってきて、
お外でもおうちの中でもきゃ~きゃ~言いながら
端から端まで走りまわっています。



男の子だからか、と~ってもやんちゃで
無茶ばかりして・・・少し目を離せば、必ずキズをつくってきます!!!*>_<*
いつか、大ケガしないか・・・とハラハラしますが
これからも、自由にいろんなことをさせてあげたいです。

↑目の横のキズは昨日つくってきました・・・ ^^;

**************************************

あーくんへのたくさんのお誕生日のお祝い...
本当にありがとうございました**

d0086490_07257.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんに、おねえちゃん、
おばちゃん、mikaちゃん...
これからも、
あーくん*の成長を見守っててくださいね。



******************


↓これは仲良しのyouちゃん、meguちゃんたちからのプレゼント**の
お絵かきセット!!
d0086490_0164860.jpg

d0086490_0401661.jpg
途中カンシャクおこしながらも(笑)
ちゃんと、自分で包みを開けました!





**********************************

d0086490_1113831.jpgそして、
生まれてはじめてのお絵かき♪
d0086490_1125638.jpg


まだまだペンも
うまく握れないのに、左右に動かしたり、投げてみたり・・・と
と~っても楽しそうに遊んでました*^^*

meguちゃんたち、本当にありがとう。
あーくんにとっても、私たちにとってもタカラモノ*になりそうです.....。




 

[PR]
by lapin216 | 2007-03-06 01:37 | child*
<< cafe&ber* 『anthem』 素朴 >>