ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

Surprise!!


d0086490_23155799.jpg
先日母から、トーマスの木製レールが届きました!!

電車がとってっも大好きなあーくん。

地下鉄からJRに新幹線....
とにかく電車が大好きです。
電車がくると指差しして「あ~!!」と叫んで大喜びします!!

d0086490_23411169.jpg
あーくん、かなり夢中で遊んでます...*>_<*

遊んでいる途中、トーマスや、レールに触るだけで
大泣きして、触るなぁぁ~と私の手を振り払います・・・笑

まだ、レールで上手に遊びきれないけど、自分で少しずつ
動かして遊んでいます。
とってもお気に入りです**



******************************




d0086490_23502790.jpg
プリンをつくりました。
沢山つくったのに、あっという間に
なくなってしまいました・・・*>_<*

プリンはとろとろより、程よく硬い方が好きです。
今回は思ったより、やわらかくなってしまったんですが
なめらかで、おいしかったです*^^*
[PR]
by lapin216 | 2007-03-14 23:03 | diary
<< 保育園* Lingkaran** >>