ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

入園式*

 

4月2日、あーくんの入園式でした。

d0086490_2119451.jpg
***はらぺこあおむしの巨大絵本が
出てきて紙芝居がはじまったり
音楽にのせて先生の紹介があったり。
あーくんの保育園はキリスト教なので
賛美歌やお祈りもありました。

とってもステキな楽しい式でした。



d0086490_21191877.jpg


入園式後、駅までの道を、
あーくん*がベビーカーを降りて、しっかりと前を見て歩く姿が力強く感じました。
ついこの間まで赤ちゃんと思っていたのに・・・・




*************************
そして入園式前日の
4月1日は私の誕生日でした。
私の誕生日には、毎年caffarel*(カファレル*)の
ケーキを買ってきてくれます。

仕事、仕事で3月はお休みがほとんどなかったのであきらめてたのですが
予約までしてくれたなんて・・・!!!
とっても感激でした *>_<*

わくわくしながら開けてみると・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ぐしゃぐしゃに潰れてました(笑)d0086490_7254660.jpg
やっぱりバイクでカファレルの繊細なケーキを
持って帰ってくるのは難しかったみたいです。。
でも・・・味は、さすが!!!カファレル**

こんなにおいしい濃厚なチョコレートケーキ
は他にはない!!と言うくらい本当においしかったです。
すごく幸せなキモチになりました**


来年は、今より色々なものをたくさん吸収して、もっともっとステキなヒトに
なってたいです。そして...

『歳をとるのが楽しみ♪』

・・・そう胸を張って言えるように過ごしていきたいです....。


[PR]
by lapin216 | 2007-04-09 21:17 | child*
<< COFFEE&PEACE 新しいモノ* >>