ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

COFFEE&PEACE

コーヒーと平和*

う~ん。コーヒーを飲むと幸せになる。
そんな、タイトル。
確かにとりわけコーヒーが大好きな私たちはおいしいコーヒーに出会えると
ほっと幸せな気持ちになります。
・・・まあ、おいしいものに出会えてもそんな気持ちになるんですけどね。。。

今回、って言ってもちょっと前になるんですが、実に興味深い雑誌を発見そたので購入しました。
d0086490_11363562.jpg


”BRUTUS”
私たちが好きな写真家ホンマタカシさんがたまに掲載されているので毎号、気にはしているのですがこれは!という記事の時だけ購入しています。

今回のCOFFEE&PEACEは即買でしたね。
中身もうんうん、あ~そうか。こういう時はこうかみたいな事も載っていたし、持っているエスプレッソの本を書いている人も載っていたし、中々の充実ぶりでしたよ。

豆のことも教えてくれてます。
d0086490_11464780.jpg


是非、興味のある方は!多分バックナンバーがあるはず。。。
コーヒーを飲んでるオードリー・ヘプバーンの写真がかっこいいです**
[PR]
by lapin216 | 2007-04-21 11:50 | book
<< おひさしぶりです** 入園式* >>