ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

happy wedding**


d0086490_233248.jpg4月21日(sat)...
高校の友人の結婚式でした。

あーくんを連れて、新幹線へ・・・。2時間半かけて
福岡へ帰省しました。
実家に到着して、荷物の整理をしていると

え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚式に着ていく服がない。。
おうちに忘れてきちゃいました・・・・。
お財布をわすれてきたり、定期を落としたり・・・最近こんなドジ
ばっかりです・・・。*>_<*


どうしよう・・・・。
とりあえず姉に電話して
何とか足りないモノを姉からレンタルしました。



実は、今回結婚した友人に会うのは高校卒業ぶり!!!
と言ってもいいほど、久しぶりだったんです。

・・・卒業して、美容学校でとてつもなく忙しい2年間を過ごし、
就職で神戸に出てきて、あっという間に時がたち、
今があります。

d0086490_23282839.jpg
高校3年間、ずっと同じクラスでずっと一緒だった友人**
とってもとってもキレイでした。

何より、式場にも感激♡

うわさによると、福岡では今人気の式場でなかなか予約もとれない
みたいです。

スタッフの方も親切だし、何より
ヘアメイクがかわいい!!
ブーケも、クローバーのケーキもすごくかわいかったです!!

d0086490_2345196.jpg



涙あり、笑いあり・・・
とってもステキなココロ温まる結婚式でした。

emi、本当におめでとう♡♡ お幸せに・・・*



[PR]
by lapin216 | 2007-05-05 22:57 | diary
<< haus * おひさしぶりです** >>