ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

haus *

d0086490_2174712.jpg

最近、すこしづつですが、自分の時間を
つくることができてきました。
久しぶりに、お友達と会うことになりhaus にランチにいってきました。




お決まりのランチを注文!!
今日はカレーでした。
とってもおいしかったです。hausは居心地も良くって
ご飯もおいしいので、
ホント大好きな場所です。

***********
そして、4月28日(土)
haus7周年の日に合わせて、
1日だけの青空蚤の市
がありました。

たまたま時間もあり、
近くまで行く用事もあったのでのぞきに行ってきました。

d0086490_21524219.jpg

hausから、アンティーク雑貨。
haus diningroomから
信楽焼、松本伴宏さんの赤い器、
普段見れないような大皿やカップ・・・。
hausの姉妹店Flugel からは
選りすぐりのサンドウィッチやスウィーツ。
同じく栄町にある
ViVO,VA ・vivo,vabookstore
からは家具や古本・・・
子供用のアーコールチェアーなんかもありました。
かわいかったな~**


CHECK & STRIPE
さんも参加されてて可愛い布たちが
販売されていました。
Essence de fleurs さんの
かわいいリースや寄せ植えなんかもありました。
とってもステキなデザインでリースなどは
すぐに完売したそうです**

もりだくさんで
おしゃれな人も多くて、
ステキな青空蚤の市でした***



[PR]
by lapin216 | 2007-05-06 20:52 | zakka&Cafe*
<< spoonful* happy wedding** >>