ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

spoonful*


d0086490_23563626.jpg
spoonful* さんにいってきました。
ずっと気になっていたお店で、この間、帰省したときにやっと行くことが
出来ました!!!

大名や警固・薬院、今泉・・・と天神周辺の雑貨屋さんはよく
言っていたのですが、
この長住周辺は運転免許証を取得する為に
自動車学校で通っていたくらいで、何度か通ったりしてたみたいですが
こんなにかわいい雑貨屋さんがあるとは知らず・・・・・*>_<*
姉にお願いして、連れて行ってもらいました**

d0086490_0122723.jpg
スプーンモチーフのグッツがたくさんあって、
ハンドメイドもの、かわいい食器たち。
ハスの盛皿などの木のぬくもりを感じるモノたち・・・。
おもちゃや手づくりのお菓子。
とってもかわいらしいお店でした!!

d0086490_022164.jpg


ホシのお箸置きと、かわいいハンコ
あーくんのお食事エプロン...etc
getしました。

spoonful*さんのクッキー型は前からほしくて、何個か持ってたのですが、
まだ持っていない
うさぎやひつじの型も集めたくなるほど、
と~ってもかわいかったです^^

早速型でクッキーを作ってみました!!

d0086490_2251856.jpg
d0086490_2263783.jpg
このスプーンの型もニコニコのスマイルも
なんともいえないかわいさです~***
こういう可愛い型が沢山あると、お菓子作りもいつもより
楽しくなりますよね~!!
たくさん集めたくなりました。。

自分たちの
気に入ったもの、こだわってるものは必要以上に収集してしまいます・・・・。
2人ともそうなので、困りものなんですが・・・笑

イイと思うものが同じなので
似たようなものばかり増えていきます*>_<*

[PR]
by lapin216 | 2007-05-07 00:25 | zakka&Cafe*
<< fukuoka* haus * >>