ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

fukuoka*


d0086490_2231577.jpg
でんしゃ、くるまが大好きな息子。
福岡に帰省した時の新幹線は
興奮してたいへんでした^m^;
「あ~!あ~!」とゆびをさしてホームを走り回り、大喜びでした。

こっちは、線路に落ちないか・・・
荷物は大丈夫か・・・と
心配事ばっかりで、どっと疲れました。。笑




今回結婚式が行われた
式場の近くの、マリノアシティ
にいってきました。
観覧車のあるアウトレットモールで、
ゴールデンウィーク前の平日だったので比較的人が少ない方で過ごしやすかったです**


d0086490_22591474.jpg


子どもの遊ぶところもあり、
のびのびとあそんでいました。


*********************************
d0086490_23183571.jpgd0086490_23181984.jpg


翌日、お家の近くにある

キャナルシティ
に行ってきました。
キャナルは、ラーメンスタジアムもあって、たまに帰ってきたときは必ずいきます。
・・・近いのが、一番の理由なんですけどね^^;
あっ、moomin cafeもあるんですよ~。

息子はコムサの
子どものマネキンが気になって、話しかけたり、つついてみたり・・・と
ずっとはなれませんでした。笑
フロアの端に2体ずつ並んでて合計で10体くらいはあったと思うんですが、
全てのマネキンにあいさつしてまわってました^^


父も、母も、仕事で忙しいのに
息子とたくさん遊んでくれて、ホント嬉しかったです。
姉もわざわざ北九州から帰ってきてくれて・・・。

ココロからホッとできる場所、家族
がいるって有難い事だな~って感じました。
リフレッシュできたし、とってもあたたかいキモチになりました***

1週間お世話になりました!!



[PR]
by lapin216 | 2007-05-08 00:06 | diary
<< 水玉商店街* spoonful* >>