ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

水玉商店街*


d0086490_0205753.jpg5月3日~5日まで春日野の
はるひさんで
広島の素敵な雑貨屋さんZAIKUCRAFT さんの
小冊子『水玉喫茶店』出版記念イベントとして、
ainaさんと
水玉商店街というイベントが3日間だけありました。



d0086490_0301058.jpg

かわいい雑貨、お花、
食器や財布などの革もの・・・
喫茶店ではナポリタンや水玉丼、ミックスフライやハンバーグ・・・。
とっても懐かしい味でした。

ainaさん特製のjam・・・とってもおいしそうでした!!
そして、ZAIKUさんの飾らない雰囲気がなんともいえなかったです。


ナチュラルでかわいいのに、どこかかっこいい!!
スタッフの方もそんな雰囲気の方ばかりでした*

きっと・・・みなさん、こだわりをもってやってらっしゃるから
かっこよくみえるのかな~って思いました。
d0086490_14152938.jpg

私たちも、そんな
かっこいいと言われるように・・・
自分たちのこだわりを大切にしていこうと思います****





[PR]
by lapin216 | 2007-05-09 00:01 | zakka&Cafe*
<< relax cafe** fukuoka* >>