ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

*梅雨*

梅雨真っ只中。
皆さんはどうお過ごしですか?

最近、お!これは、と思った時にカメラが手元にないのと、日々のダラケ、気持ちのダラケで
中々、更新できずサボっていました。
そんな中、たくさんの方が遊びに来て頂き感謝の意でいっぱいです。

ありがとうございます。

話は戻りますが、梅雨*
ホント嫌な季節ですよね。雨はなくてはならないモノなんですけど、急な雨に洗濯物は濡れるし
乾かないし・・・。
そんな中、昔撮った気持ちいい写真を見つけました。


d0086490_22503311.jpg


なーんか、爽やかなモノを目にすると素直に和みます。

日々、色んな事に追いかけられて、色んなモノを見落としてる気もします。

年をとるごとに、怖いものが(恐れるモノが?)増えていきますね。
どんどん、自分というモノが固体化していきます。
もうちょっと温度をあげて溶かしてあげないと。ですな。

色んなモノとデアイ、温度を上げていきましょう★
[PR]
by lapin216 | 2007-07-01 23:02 | diary
<< ゆれる 「古き良きもの」 >>