ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

自分で!!

 
d0086490_10361725.jpg

***
あーくんも、もう1歳4ヶ月になりました**
最近では、『自分で!』がブームでなんでも1人でやりたがります。
まだよく失敗しますが
コップも上手にもてるようになったし、
スプーンもだいぶんうまく使えるようになってきました**



保育園もここ3、4日で
涙も卒業し、笑顔でお別れが出来るようになりました!!
楽しそうで毎日ニコニコさんで帰ってきます。
嬉しいようなさみしいような・・・*^^*






雨の日が続いて憂鬱になったりしますが
笑顔でいられるように、毎日楽しく過ごせるように、
いろんなことを体験して、いろんなものと出会って・・・

おいしいものを食べることが一番ですね***




[PR]
by lapin216 | 2007-07-05 11:25 | child*
<< エコに1歩! ゆれる >>