ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ボーネルンド*


先日、姉が福岡から遊びにきてくれました!!

姉はあーくん*に会うのは2ヶ月ぶりで
あーくん*の成長ぶりに驚いていました**
そういえば・・・たった2ヶ月なのに、たくさん出来ることが増えた気がします。
子どもの成長って本当にハヤイ!!!びっくりです。



神戸はあいにくの雨だったのでボーネルンドにいってきました。
は新神戸店に行ったのですが、今回は新しくできた元町のBALに!!
d0086490_23564190.jpg

新神戸のほうに比べると小さくて
遊具も少なかったのですが、あーくん*は楽しそうに遊んでいました。

なかでも木琴はお気に入りで他のお友達が近づいてくると、
『木琴はぼくの~!!』と言わんばかりに木琴スペースを占領していました^^笑。


*******

久しぶりに姉と過ごせて嬉しかったし、なんだかゆっくりできました。

年が離れているせいか、
2人姉妹だからか、姉とはとても仲良しなんです。

私と違って昔から頭がよくて、英語もペラペラで
海外に1人で旅行によく行っていたり、私にはできないようなことをどんどん
実行していく姉がとても羨ましく、尊敬していました。
きっとこれから、どんなに歳を重ねても、
どんなに離れて暮らしても、今のような関係がずっと続くんだろうなぁ・・・。
2人姉妹ってなんだか特別な気がします。

d0086490_021384.jpg

・・・お見送りは家族そろって出来ました!!
あーくん*は久しぶりに見る新幹線にビックリで、
いつもより、ちょっと控えめでしたが、
最後までずっと『ばいばい』していました。
お姉ちゃん、いろいろありがとね**















[PR]
by lapin216 | 2007-07-17 23:28 | child*
<< くろべえの串かつや* エコに1歩! >>