ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

くろべえの串かつや*



お気に入りのお店があります。
それは、
トアロードを山側へ登っていき、大きな交差点をわたるとすぐに
見えます。

d0086490_1313768.jpg
くろべえの串かつやです。

自分だけのお気に入りの隠れ家的なお店だったのですが
『近くのお店は紹介されてるのに、なんでうちは・・・』ってうるさいので・・・(笑)


ここには・・・思い出がいっぱいあります。
ここには・・・おいしい串かつがあります。
ここには・・・かわった焼酎がたくさんあります。
ここには・・・おもろいマスター(店主)がいます。

わたしの秘密をにぎっている店主にはいつも顔があがりません・・・笑

2年間に3回、引っ越したわたしは、
今思えば、くろべえのまわりを回ってただけなんじゃないか。
と思うくらい、どこへ行っても歩いて5分圏内のご近所さんでした。

今はなかなかいけなくて
寂しいのですが・・・

近くに来たときは、是非行ってみてください!!
おススメです。

ちなみに、『くろべえ』とは、犬の名前らしいです。
でも、お店に犬はいません。。。



[PR]
by lapin216 | 2007-07-18 23:54 | diary
<< 我が家の・・・ ボーネルンド* >>