ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

我が家の・・・


もうすぐ梅雨もあがるみたいですし、だんだんと夏本番ですね。
夏はイロイロと行動的になるし、何と言っても日が長いのが一番の魅力です。

我が家の植物たちも太陽の光をたっぷり浴びて元気に育っています。
d0086490_22311860.jpg

←はシュガーバインです。
何気なく花屋さんで見つけて購入したのですがそこそこ人気があるみたいです。
育て易いのと、小さな可愛らしい葉っぱが魅力なのかな*
葉っぱの裏に白くて甘い樹液をつけるのが名前の由来みたいです。


春から頑張っているワイルドストロベリーはまだぐんぐん成長してまだ、実をつけます。
甘い実がなればウキウキなんですが、何ていっても野苺ですから。。。
d0086490_22452049.jpg


生き生きとした葉を見てると何だかココロが和みます。
もうちょっとボタニカルに過ごしてみようかな**

あーくんがもうちょっと大きくなったら念願のオリーブも仲間に入れよう!
[PR]
by lapin216 | 2007-07-22 22:49 | diary
<< れとろくま* くろべえの串かつや* >>