ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

プール*



d0086490_11552695.jpg

暑い日が続いていますね。

人一倍汗っかきのあーくん*は、いつも
「お風呂は入ってきたの?」
と言われるくらい
汗で髪の毛が濡れています・・・笑

保育園でも
「あーくんは特別にお着替えをたくさんお願いします」
と、とうとう言われてしまいました・・笑



***************

d0086490_11333925.jpg最近、保育園でプールがはじまりました。
やっぱり、お水は怖いかな~なんて思ってたんですが、
自ら、大きい子用のプールに飛び込んでいき、
とっても楽しそうに
遊んでいるみたいです。

そんなプール大好きなあーくん*に
保育園がお休みの日に
おうちでプールをつくって、水浴びしました!!

d0086490_11362487.jpg
10時頃から入って、お昼ご飯食べて
また入って、おやつ食べて・・・
「もう、ばいばいしよっか~^^」と言うと
イヤイヤと言って離れずに大変でした☆

もう、あーくんも1歳5ヶ月・・・。
それがいい、これは嫌だ、あれがしたい・・など
自分で主張できるようになりました。


[PR]
by lapin216 | 2007-07-29 11:15 | child*
<< 雷 れとろくま* >>