ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

昨晩、ピカ! ゴロゴロ~とすごい勢いで雷が鳴り響いていました。
住んでいるところはそんなに雨は降っていなかったんですが、雷は結構近くにいました。
うわ~すごいな~って思いながらベランダに出てしばらく眺めていました。
久しぶりに稲妻を見た気がします。

こんなに眺めていたのはもう記憶の限り20年振りかな*
当時は遠くで光る稲妻を友達数人で、公園の階段に座ってこれまたしばらく眺めていたものです。

雷ってすごいですよね~。
ものすごいエネルギーです。ちょっと分けてもらいました。

でも、近かったせいか、少しは大人になったのか、ちょっとだけ怖かったデス・・・。

d0086490_1154978.jpg


*ちなみに写真は参考です。頑張ったんですが、うまく撮れませんでした。

誰も被害に遭っていない事をお祈りいたします。
[PR]
by lapin216 | 2007-08-20 11:56 | diary
<< 8月もイロイロありました。 プール* >>