ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

8月もイロイロありました。

何時の間にか9月も3分の1があっと言う間に過ぎてしまいました。
今年もあっという間に終わってしまいそう・・・。
皆さん、今年の目標は達成できそうですか?
あと、3ヵ月半必死で頑張って下さい。
ウチはどうなんでしょう??

長々と更新できずに、それでも来訪された方、すみません。

8月もイロイロありました。d0086490_2218079.jpg


前の職場の人たちとバーベキュ-なんかもしました。
d0086490_1152033.jpg


アスレチックなんかもあってあーくん*は一生懸命階段を登って一人で何回もすべり台を滑ってました。すっごく楽しそうでした。なかなか、帰してくれなかったです・・・。

ちゃんと覚えてくれてないんだろうけど、楽しんでくれたからいいっか*








d0086490_1159460.jpg

一緒にバーベキューした人に何やら変わった飲み物を頂きました。
ちゃんと、家族3人分頂きました。冷やして飲むと結構いけましたよ☆


あーくん*もぐびぐび飲んでました。








d0086490_22132515.jpgそういえば、あーくん*初花火も。


結構、顔は引きつっていたのに、何回も"次をくれ~"
って喚いてました。。。

楽しい思い出がいつまでも残ってるといいんだけどな~
[PR]
by lapin216 | 2007-09-10 12:07 | diary
<< そういえば、 雷 >>